2010年07月06日

「良い年の取り方ですよ♪」

トーマス坊やです〜〜〜♪ 
トマ2.bmp


「それなりに年はとってきていますが
お医者様にも「良い年の取り方ですよ」って言ってもらってますので
ご安心くださいね」
とトマちゃんママさんからハートたち(複数ハート)


ますます甘えん坊になって
ご近所のみなさまにも可愛がっていただいているトーマス坊やですハートたち(複数ハート)
トマちゃんママさん、お便りありがとうございました!


       小鳥



昨晩は夜中に何度もムクっと起き上がっていたかれんさんです
眠くなぁい?
KC3N0483.jpg


夏バテしらずのぼくにゃん
来月は10歳のお誕生日だぁ〜!
KC3N0487.jpg


ヒュー坊、今日は勇ましいお顔してるねー
「ジョン・ウェインみたいだろ?」byヒュー
KC3N0488.jpg


み〜〜んなシニア〜s
それぞれのペースで
これからも自分らしく生きようね
それがだいじハートたち(複数ハート)


さるぼぼさん♪
babyshower10.jpg
ニックネーム margaret at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

しばしお庭にごきげんよう♪

こんにちわ♪
KC3N0471.jpg


ちわっす!
KC3N0468.jpg


キーン
庭に出ると瞬く間に蚊がやってきます
自分に止まっても嫌だけれど
ホヨっと立っているかれんの周りに飛んでくると、
まさに可憐な少女に群がってくるショッカー@仮面ライダーみたいで
「悪党どもあっちへいけーーー!」と真剣に怒っているママちゃん顔(ぷんっ)であります(笑)


ということで
庭には悪党どもがいるし(笑)
26度以上で吸血活動をするので
しばし、お庭にサヨウナラHello
蚊の絶好の隠れ場所になってしまう草木があるから仕方ないね
全部刈り取ったら風情ないものね
See you.













ニックネーム margaret at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

おてんばかれんさん

KC3N0474.jpg


寝ているさっちゃんの上をtetoteto
ヒュー坊の上もtetoteto
その度にさっちゃんとヒュー坊に怒られていますあせあせ(飛び散る汗)
時々よろけるけれど「歩きたいの」と意思表示するので歩かせていたら
壁に頭をコン顔(え〜ん)
目が離せないヨチヨチ歩きの赤ちゃんのようなかれんさんですウサギ


おばあちゃまになるに従って
赤ちゃんのようなお顔になっていくのは不思議だわハートたち(複数ハート)



あたしぃは万年、年少組
今日もこれからおとうちゃん迎えに行くねん♪ やや欠け月
KC3N0478.jpg


フィラリアのお薬飲んだよー
予定表にシール黒ハートぺったん
ニックネーム margaret at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする